2011年2月2日水曜日

Climb three times a week

1月の仕事の忙しさも一段落したし、2月は「週3ペースで登る月間」にしよう。
と思ったらいきなり仕事のキリが悪く、Pekipekiに8時半過ぎに到着というありさま。

ストレッチとアップは丁寧にしたいのもあって、実質1時間半のクライミング。人の少なかった2階の中級壁にこもる。

45手の長物は今日こそ落とすつもりでトライするも、前回と同じく43手目を取るムーブでスリップ…。
仲間いわく「トライしすぎてもう39手まではマジ飽きてる」

…確かにw

まずは一度落としてから、土曜日のロープの反省を踏まえて、クリップを意識したトライだ、と考えてたけど、落とせやしねぇ。まだまだ足りないな。
その後にフラッとやってきた女性にアッサリ完登されて、軽く凹む。

その後は、黒を触りつつ弾かれつつ、仲間の作った課題をトライしつつ。
しかしこの男、面白い課題を作ってくれるんだよなぁ。今日もスローパーまみれの激ムズ課題やら、最後の一手がバランシーなギリギリできない課題やら、楽しませてもらいました。
次回はこれも目標にしよう。

そんなこんなであっという間に時間切れ。
ううむ。アップしに来ただけだなぁ。

週3ペースDay2、木曜日は仕事をほったらかして来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿