2011年1月2日日曜日

first climb in 2011

やばいクライミング面白すぎる。

2011年、初登り。去年に続いてprojectへ。
書き初めイベントに参加してみたけど、食べ物を題材にしてる人多いなw
自分の字の小ささ(=肝の小ささ?)に絶望しつつ登り初め。

projectは4回目くらいの訪問だけど、なんかテクニカル?な課題が多い。
真ん中より下の赤テープで登れたり登れなかったりというレベル…。
でも頭ん中でムーブをこねくり回してトライするのが楽しかったり。
いつになくフラッギングを多用した気もする。

水色、黄色あたりでアップしつつ、赤をいくつか見定めてトライ。
4時間近くいて、120度壁真ん中の赤■、140度壁左の赤■は落とせたけど、
どっかぶり壁の赤Tはあと一歩、というところ。

120度壁の巨大スローパーの持ちどころが分からず苦労しつつも、
これを回避せずになんとか落とせたのはいい感じ。

どっかぶりの黄色スローパーを取ってからのムーブが解決しきらずに
時間切れになっちゃったのが悔やまれるわー。

遠くないうちに再訪して落としておきたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿